CIDESCO国際認定会員エステサロン エステール ツカモト [東京都品川区 中延]

『ブライダルが近くなり、1か月前に慌てて予約を入れさせて頂きました。全4回で、3回通わせて頂きましたが、毎回、マッサージとホットストーンが気持ちよく施術中は熟睡してしまいます。

お肉の質も柔らかくなり、確実にボディラインが変わっているのを実感しています。

仕事場の同僚からもキレイになったと声をかけてもらい、それがまた自分自身への自信につながっています。

ブライダル終了後も通わせて頂きたいです。よろしくお願いします。』弥生 ご感想

 

ブライダルドレスから出るお背中とバスト横をスッキリさせたいとのご希望で、

一カ月間の集中ケア【複合痩身マシン&オイルストーン】で、

挙式前最後のお手入れにお越し頂いた弥生様は、回を重ねるごとにお背中の天使の羽がクッキリと出てきて、シルエットにもとても美しい変化アリ!

 

ご本人も「全体がスッキリとサイズダウンして、前撮りの時、ピッチリしていたドレスがユルユルになって付き添いの方に歩く度に押さえられるほど!

結局は、ドレスをつめて頂くことになりました(喜)

 

埋もれていた天使の羽が出てきて、パンツのお尻の辺りが随分緩くなったので、新しく買い直そうかと思います!」とのこと(*^^*)

また「身体のが軽くなって調子が良くなったからか、走れるようになりました。(笑) 以前は絶対にエスカレーターだったのに、タッタッタと階段とか昇ったりしたりしています!」と、更にこれからも健康でキレイになられそうですね!

 

 

以前はボディラインが気になっていたので、ゆったりしたものばかりお召しだったそうですが、これからは少しスッキリしたシルエットのお洋服にもチャレンジしてみたいとのことでした!

 

新婚旅行は南国のご予定!
ご結婚式まではドレスから出る所重視での施術でしたが、今度は水着ラインへシフトしてサイズダウンを図りたいご計画です。

またまた楽しみなご旅行まで、しっかりとサイズダウンして頂けるように精一杯応援いたします!

More
articles